ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

一人では輝けない

こんばんは!しらゆきです。

 

タイトルはHey!Say!7のBONBONの歌詞です!

「一人では輝けない 傷付くこともできない」

という歌詞を裕翔くんが歌っていて、

この曲、なかなか聞けません(笑)

 

さて、先日の探偵学園Qの一挙放送といい、

毎週末の金田一からの水ヤンといい、

JUMPファンとしては大変潤い多い日々に

感動しております……(笑)

 特に水ヤンは、

今時少ない直球勝負なヤンキーもので、

毎週かなり楽しみだったりして!

 

ついにsmartツアーが始まり、

チケットのゲットできなかった身としては

うずうず、もぞもぞという感じです(*_*)

 行きたいよ~コンサート……!!

とりあえずまだ買っていないWink up

早く買いに行こうと思います…

ベストコンビ山田&中島の金銀コラボ、

まさに永遠の宝ですね!!!

 

しかし、誰かさんのまたまた写真流出。

いまはどうも微妙な心境なので何も言えません…。

ところで同じ日に知念さんが外で目撃されたらしく、

個人的には知念さん外出記念日にしたい気持ちです(笑)

 

ウィークエンダ―/明日へのYELLのジャケット、

なんだかわちゃわちゃしてますね~(褒め言葉)

通常版smartのジャケットがsmartすぎたのか、

「あーこれこれ、JUMPっぽい」と思いました(笑)