ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

泣いたり笑ったりして手に入れた

こんにちは!しらゆきです。

 

本屋に寄ったら衝動的にWink upとTVガイドPERSONを買ってしまった…ので、

感想のようなものを書いておこうと思います。どきどき

 

まずはWink up!

とにかく表紙を開いた途端、知念ちゃんのアヒル口の破壊力にやられました…

知念侑李(21)……はたして世の中にこんなにもアヒル口の可愛い21歳がいたでしょうか…

あと知念ちゃん、あなたすね毛というもの知っていますか……?

〈Team ナイトスタイルピーポー〉

知念「もちろん、本音だよ」

中島「そうか~」

 この流れに笑いました(笑)裕翔くん裕翔くん、騙されてるよ~!

その素直さが「モテるポイント」なんですけどねっ

JUMP内の連鎖、よく友達と想像して面白がってるので実際が知れて楽しかったです

〈Team 愛追I隊〉

わたしのツボ・伊野尾さん……

伊野尾「大ちゃん……好きだよ」

 

伊野尾「彼女をガッと抱きしめて、耳元で”もう持ってる”ってささやく」 

伊野尾さんのこういうところ、好きです……本当に……

でもこの対談読むと、やっぱり圭人は癒し系だなあとしみじみ思いますね…

鍵盤ハーモニカと岡本圭人ってかなりの破壊力を伴ってますよね……

〈Team 怪盗y‐ELLOW-voice〉

どんなときもいじられちゃう高木くん、かわいいです(笑)

 山田「(光くんの)指がめっちゃ長くて、ベース持つ手がかなりエロい(笑)」

 山田くん、女心わかってます……!

あと、光くんってわりと気難しさんなのかなーと最近思うのですが、そうでないときも多くて、

いまだに彼のキャラがつかめません…

 

ベストコンビの前に、間のページのつっこみどころを…

・マリたん大人になりすぎてないですか???色気が半端じゃないです。好きです、マリウス。

・慎太郎、スノプリくらいしか知らなかったんですが完璧にオトコですね!成長って怖い

・西畑くん×ヘッドホンにやられました

・なぜ神宮寺だけニヤリとしているのか

A.B.C-Zのあいうえお作文がすてきでした

・マリウスと盆栽は渋いよ、好きです。

・薔薇と話せるジャニーズ・佐藤勝利

・優馬くん好きだなあと改めて思いました……NYCになるといつも優馬見ちゃうの。あと、フードかぶってる男の子、めっちゃ好きです。

・キスマイさん、長所「体張ってる」多くないですか……!!

ジェシーの画力果てしないですね

・キスマイの自撮りにしばらくツボりました。ニカちゃんと玉森のポーズかぶり……

ちなみにキスマイだと藤ヶ谷君が好きです。

 

そして!

このために買ったんです!!

ベストコンビ大賞スペシャルグラビア!!!!

山田涼介×中島裕翔!!!!!!!!!!!!

 

と、今日は遅くなってしまったのでここまで。

ゆとやまの記事とPERSONの山田くんについてはまた後日♪