ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

香味ペーストとじゃがチョコと知念侑李

こんにちは!しらゆきです。

 

ついに昨日買いました!

香味ペースト~~!!!(笑)

f:id:shirayuki221:20140830122824j:plain

早速、茄子ともやしの炒め物・ラーメン・チャーハン・焼きそばなどなど

あらゆるものに加えてます(笑)

かなり、美味しい!!

 

ジャニーズ用ではなくて使っている 普段のTwitterの本垢でこの話をしたところ、

周りの、山田くんに詳しくない人たちも、

「あのCMの山田くんは可愛いねえ」

と言ってくれて、うれしい気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

さらに、男性でも

「辛味ペースト使ってるよ!」

と仰ってくださる方がいて、山田くんのCM様様だなあと感じております。

 

でも、今回のお目当ては

「山田涼介クオカード」です!!

香味ペースト×山田涼介 クオカードプレゼントキャンペーン|「Cook Do®」香味ペースト|味の素株式会社

当たらないとは思うんですが、参加することに意味がある……!(笑)

 

そしてそして、

ありがたいことに、Hey!Say!7の新しいCMが決まりましたね~!!

ブルボンさんの「じゃがチョコ」!

塩味の効いたサクサク食感のポテトスナックとミルクチョコレートを組み合わせた甘じょっぱ系チョコスナックです。
厚みのある波状のポテトスナックにすることで、サクサクとした食感と連食性を生み出しました。 
 従来品からチョコレート配合を見直し、更においしくなったじゃがチョコの「チョコ」、「ポテト」、「塩」の3つの味わいをお楽しみください。

ブルボン:商品情報:じゃがチョコ

 いったいどんな味なんでしょう……?

オーケストラをバックに踊りながらビッグピアノを足で弾くHey!Say!7が、じゃがチョコのキャッチコピーである『甘じょっぱハーモニー』を、歌とピアノの旋律で表現。更に、黒をメインとした大人っぽい衣装をまとったHey! Say! 7の華麗なステップが、「じゃがチョコ」のサクサク感を表す内容となっています。

OKMusic - ソーシャルミュージックサイト - オーケーミュージック

放送は9月2日からだそうで!

CD発売、音楽番組、さらにCM……と、露出が増えて嬉しい限りです!

この調子で、BESTさんにもCMが来てくれればいいなあ~♪

 

追記:

知念くん、ぬ~べ~に出るんだね!!!!!

おめでとう~~~!!!!!!!!!!!!