ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

Hey!Say!JUMPのメンバー全員がドラマに出る、2014年

こんばんは!しらゆきです!

 

前回、知念ちゃんがぬ~べ~に出ると聞き、

「これで圭人が出たら全員になるんだ~」

なんて呑気に考えていたのに!!

 

圭人くん、

ファーストクラス出演決定おめでとう!!!

 

まさか、秋になっても「土曜日の夜はハイビート胸騒ぎ」が続くとは!!!

 

嬉しくてうれしくてたまらないです。

JUMP大好きです!ありがとう。

こうやってメンバーがひとりひとりちゃんと活躍できるような家であるJUMPが誇らしいです。

山田くんが目指していた形って、きっとこうなんだよね。

みんなが色々なところで得たものを、還元していけるグループ。

わたしがJUMPから離れる理由なんてもうどこにもないよ。

山田くんとその他なんかじゃない。

薮くん、高木くん、八乙女くん、大ちゃん、伊野尾ちゃん、圭人、知念さん、裕翔くん、山田くん。

ちゃんとひとりひとりが集まって、Hey!Say!JUMPってグループがある。

いまのHey!Say!JUMPが大好きです。

最高の2014年です。

ありがとう。

おめでとう!