ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

そっとめくる1ページ

こんばんは。しらゆきです。

 

そういえば金田一最終回に触れていないなと思いました。

普通のドラマとは少し違うので何とも言えませんが、少なくともわたしはとっても楽しかったです。

山田さんは台本を覚えるのに感情を使う人だったから、金田一の撮影は苦労も多かっただろうけれど、でもそれが彼にとっては大きな糧になったと思います。

4代目金田一少年として山田涼介が選ばれたこと、そしてその仕事を全うしたことは、ファンにとっても誇りです。

ありがとう。

 

ちょっと固い話になっちゃいましたね(笑)

横浜のチケットが見つからないよ~(:_;)がんばります……

 

ついでにこれやっておきます~

呼び方一覧!

 

併用「・」、変化「→」、追加「+」

Hey!Say!JUMP:JUMPちゃん(ジャンプだと少年雑誌と勘違いされる)

山田涼介:涼くん(笑)→山田さん・山田涼介+山ちゃん(アイドルモード以外のとき)

知念侑李:ちーちゃん+知念さん、知念ちゃん

中島裕翔:裕翔くん+ゆーてぃ

岡本圭人:圭人

有岡大貴:大ちゃん+有岡くん(ベイジャンのせい)

伊野尾慧:いのちゃん→伊野尾さん

八乙女光:やおちゃん+光くん

高木雄也:高木くん→高木、ゆーや

薮宏太:薮くん→薮、やぶぅ