ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

JUMParty当選しました!!

こんばんは!しらゆきです。

 

今日はJUMPartyの当落が発表でしたね。

そう!!タイトルの通り………

 

JUMParty

当選しました!!!!!!!!!!!

 

わーい!

チケット全滅だったのは、この伏線だったのかな……なんて思ってみたり。

初回限定二種類と通常盤初回プレス、そして通常盤の五枚しか買わなかったのですが、

なんという偶然……。

メールが来たときはびっくりしましたが、

喜びを噛みしめようと思います。

 

来月中旬ごろ発送とのこと。

忙しいスケジュールの中、生き生きと楽しい時間を過ごしたであろう9人に会えるのが今から楽しみです。どきどき

 

以上、嬉しいお知らせでした(笑)