ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

リトルトーキョーライブ

こんばんは!しらゆきです。

 

裕翔くん・知念くん・有岡くんの三人でのリトルトーキョーライブ、

はらはらしながら見ていました(笑)

 

メンツを聞いたときは、

知念ちゃんの爆弾発言とか、裕翔くんの天然とかがすごく不安で、

でも有岡くんがまとめてくれるだろうなあと思っていました。

 

 

なのに!!!

放送が始まってびっくり!!!!!

有岡くんがスタジオにいない~!!!!!!

 

年上で生放送慣れした有岡くんがいなくて、

最初はどうなることかと思ったんですが、

キスばかりみて照れる二人や、結局どちらもやることになったもーそーライブなど、

少しずつ緊張がほぐれていく二人の可愛いこと可愛いこと…………!!!

 

キスを見てあんなにはしゃぐ21歳って世の中になかなかいませんよ……

裕翔くんと知念ちゃんの可愛さ無邪気さ魅力たっぷりの(もちろん、有岡くんもね)

リトルトーキョーライブ、とっても楽しかった!

 

次のJUMPの担当は、もしや薮くん・山田くん・伊野尾くんかな?

し、心配だ…………!!