ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

曇のち、幸せ

こんにちは!しらゆきです。

 

ここのところ、スマホの待受が八乙女光くんですが、

今日も元気に山田担です(笑)

昨日のスクレボの光くんはほんとに格好よかった~!

渚くんのビジュアルの山田くんは少し幼く見えますね!前髪長い!

山田くんは疲れてたのかな?分かりやすい自担でいいんだかわるいんだか……

そんな疲れた山田くんをフォローするかのように発言する光くんのかっこいいことかっこいいこと……

温泉のロケも自慢の筋肉も素敵だったけど、

笑いに貪欲な光くんははたしてどこに向かうの?(笑)

とりあえず今まで録画していなかった火曜ヒルナンデス!を録画してみました。

見る暇あるのかな、これ……

ファーストクラスもまだ溜まってます……ごめんね圭人

 

部活も引退し、いよいよ本腰を入れて受験勉強だ―と思っているところですが、

疲れたらJUMPの音楽を聞いて「もうひと頑張り!」と思えるのが、

ジャニーズオタクの利点ですね!

来年の今頃はほんとに勉強追い込み期なんだろうなあと思いつつ、

とにかく今は目の前のことをコツコツとやっていけたらいいなあと思います。

勉強以外にも乗り越えないといけないことはたくさんある身です……

 

今日はJUMPの夢を見たので(しかし出たのは山田ではなく知念くん)、

幸せな気持ちで(笑)、午後も勉強頑張るぞー!