ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

リトルトーキョーライブ 11/5

こんにちは!しらゆきです。

 

先日のリトルトーキョーライブについて。

山田さんがとっても活躍していて、個人的には微笑ましいというか、

嬉しかったです。

おそらく仕込みなんだろうなあと思ったので、ショックとかはなかったです。

むしろ、いずれ来るであろう山田くんの恋愛ドラマへの耐性をつけるのにはうってつけ?(笑)

女の子と話すのが苦手な山田くんは終始お耳が真っ赤で可愛かった……

頻繁にファンへのフォローを入れてくれるところも、

山田くんらしいなあと思いました!

 

「俺はみんなのものだから」

 

その言葉が嬉しいような寂しいようなふしぎな気持ち。

「山田イズム」を受け継いだ子供がほしいって気持ちも、大切にしてほしいな。

 

ていうか、山田さんビジュアル整い過ぎじゃないでした?

わたしはびっくりして、たくさん保存してしまったよ……

その髪型のままジャニカンまで突っ切って欲しいです。

 

一方スタジオにいたのは薮くん・伊野尾さん・光くんの三人。

なるほど、山田くんがロケだから四人体制だったんですね。

まるでお家にいるかのようにくつろいで、

いつものテキトー発言をする伊野尾さんと、

体育座りであの愛らしい笑顔の薮くんと、

森山直太朗の真似で笑わせてくれた光くん。

このトリオは安心して見ていられたなあ。面白かった!

 

放送終了直前の、山田くんとスタジオの三人の会話の面白いこと面白いこと(笑)

スーパースター山田涼介も、メンバーの前ではいじられキャラっていうのが

ファンとしてはたいへん美味しいところです!

 

聞くところによると、一応軽い打ち合わせをJUMPが(!)しに行ったとのこと。

ドリヤンも安心してできたと呟いておりました。

自分たちでよりよい方へ物事を運ぼうとするJUMPの成長が嬉しいです。

 

次のメンバーが誰なのか楽しみに、待とうかなと思います!