ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

山田さんがぬ〜べ〜に出る

こんばんは!しらゆきです

山田さん、
ぬ~べ~出演決定おめでとう!!!!!!

探偵役から抜け出したら一転、
殺人鬼やら暗殺やら、ブラックな方面に転がっていく山田さんは
なんだかおもしろいです(笑)

前々からぬ~べ~に絶鬼役で出たがってた山ちゃん…

マネ「ぬ~べ~出る」(片言)
山田「え?本当に?絶鬼?」
マネ「そんなにうまく進まない」
山田「だよね、何役?」
マネ「絶鬼」


このエピソード、本当だったらどんだけ可愛いんだ山田涼介
とにもかくにも、ベスア、ぬ~べ~と露出の多い時期に限って定期試験前なので、
適度に(笑)追っていきます

先日のヒルナンデス!で見た、八乙女光くんの綺麗な指先が忘れられないしらゆきでした。