ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

背中を押してくれてた君の笑顔

こんばんは。しらゆきです。

今日のヒルナンデス!の有岡くんが可愛くて可愛くて、
思わず二回見てしまいました(笑)
街中で認識されない有岡くん、ちょっぴり切ないと同時に、
美味しい役回りですね!!
中学生カップルコント、来週も楽しみです。

キョカ岡、アリ岡、ナシ岡などなど、ヒルナンデス!でもいじられキャラとして定着する大ちゃんは、
やっぱり人を笑顔にする何かを持っているんだろうなぁ。
大ちゃん本人は人見知りらしいというのも可愛らしい

さらにスタジオで光くんが見守ってくれてるというのが嬉しいですね!
お兄ちゃんみたいな光くんの優しさがとっても好きです。



そういえば日曜のスクレボでも、山田くんが早泣きに挑戦する前、
「出来ないよー」と言う山田さんに、
「やれます!」と自信満々の知念ちゃんが面白かったな(笑)

メンバー同士で背中を押し合える関係はやっぱり素敵ですね!
JUMPはこういうところが好きなんだよなぁ………
だからあんまりガッついてとは言えないのがまた、難しいところです(笑)