ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

好きなんだよ、マジで!

こんばんは!しらゆきです

 

ここのところめっきり寒く、お手製ゆず茶で暖を取る日々が続きます。

みなさんもお身体ご自愛ください!

 

さて、昨日はドラマ「黒服物語」の最終回でした。

中島健人くん主演のドラマということで初回から見続けていたこのドラマ、

案外(と言ったら失礼かしら)、とても面白かった!

健人くん演じる小川彰は、最初ほんとにウジウジしていて、

ハラハラしながら見ていたわけですが、

最終回が近づくにつれて彰がしっかり自己主張できる男になっていったのが見ていて清々しかった。

美樹や杏子と仲良くしている彰が可愛くて好きでした(笑)

これからも強化山田担の中島健人くんの活躍を陰ながら応援しています。

売り出し方に疑問こそあれ、「君にHITOMEBORE」はCDを借りて聴いています。

結構お気に入り(笑)

 

この枠、次の番組はなんと、

「崖っぷちのコンテンポラリーダンサー」亀梨和也と、

「不倫から抜け出せない女教師」深田恭子という恐ろしいタッグで送る

「セカンドラブ」。

 

これ、いまから楽しみで仕方ない。本当に楽しみで仕方ない。

「今日は会社休みます」で思いっきり田口くんにときめいている今日この頃、

ついさっき見た上田くんのボクサー姿にもうっかりときめき、

KAT-TUNはそれぞれのパートを確立しているなあと感心しています。

(中丸くんもね!シューイチ見てるよ!)

In Factも好きです。借りて聞いてます。すてき!

 

深田恭子といえば、「今日の日はさようなら」での山田くんとの共演が印象的。

あの色気たっぷりの深田さんと、どこか狂い気味で、どこまでも純粋な青年の役だった山田くんの、もどかしい一方通行ラブ(死語)にきゅんきゅんしたなあ。

 

ともかくこれからも、先輩方が出演するドラマは見ていこうと思います。

また時々感想など書きますね。

 

さて……JUMPはといえば。

「いただきハイジャンプ」が決まり、

中島裕翔くんの月9出演・CM出演が決まり、

相変わらずニュースが多く嬉し忙し、といったところ。

特にフジテレビ初の冠番組である「いただきハイジャンプ」には、

けっこう期待しています(笑)

バラエティで活きる組(岡本圭人・伊野尾慧)の活躍も楽しみ!

そういえば、今週のリトライでも「アイドルの恩返し」企画。

でも今回はロケ班扱いだった有岡・山田がいないわけで……

 

年末にかけて、ますます楽しみが増えていく日々。

勉強のお供に、Hey!Say!JUMPで頑張ります~!