ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

年末年始のあれとかこれとか

あけましておめでとうございます!しらゆきです。

 

ブログを開設したのが7月ということで、もうすぐ半年が経とうとしています。

半年か……早いな。

記事の更新頻度もまちまちで、これからは少し減ってしまうかもしれませんが、

2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始のあれこれを箇条書きして置いておきます。

 

・12/29 いただきハイジャンプ

こういう番組が見たかった!!!というような番組でした。

フジテレビさんありがとう!

前半の寝起きドッキリとてもよかった。ひとりひとりキャラ立ちしていてとてもよかった。あとワイプのJUMPのわちゃわちゃっぷりがどうしようもなくいとしかった。

後半の5000mチャレンジは、ファンは嬉しいけど一般視聴者はどうかな?という感じ。先日の「KAT-TUNの世界一タメになる夜」みたいに、いっこのぶっ飛んだ企画をやらせる方が良いかもしれない。

山田さんのスーパーエース具合が出ててよかったです。でもそろそろスーパーエース扱いから卒業してほしいわたしとしては首をかしげる感じ。

そういう意味ではスクール革命の山田さんの扱いには感謝しかしてません。ありがとう普通キャラ山田さん。

 

 

・12/31 紅白歌合戦

アラシニャンがかわいくて何万回でも見ていたい。とくに大野さんが。

SMAPさんがいるのに嵐が司会だ…とひやひやしていたんですが、ちゃっかりSMAPさんが司会する時もあって、一安心。

V6がさいこうだった。あの舞台でWAになって踊ろうを歌うV6兄さんはさすが。どんな客層でもわかる曲っていいなと思います。あのうきうきかんと、ちゃっかり有働さんと司会するイノッチがイケメンでした。

トニセンもカミセンも大好き!森田くんと三宅くんをハラハラしながらみるのがたのしい!紅白ジャニーズ最年長だった長野くんが素敵です。大人の色気~!

 

 

・12/31 CDTV

SMAPさんのスーパースターぶりを改めて目の当たりにした。

あの舞台を一瞬でSMAPさんのコンサート会場にしたスーパースター具合は半端じゃないと思います。水を飲む姿すら絵になる……。

このちょっと前に嵐さんのパフォーマンスを紅白で見たわけで、まあ、派閥がどうとかいろいろ考えたんですけども。

嵐とSMAP。その辺はまた、おいおい記事にします。

 

JUMPとNEWSが一緒に出てきてくれたのが嬉しかったですね!

「JUMP大好き」増田くんと有岡くんの食事の話がついに出た!この二人、どっかで対談とかしないかしら。とっても見たい。

NEWSの新曲KAGUYAは、色気に中てられて見られない!笑

 

JUMPはうるぱわ→かもな→明日エルの流れ。

相変わらずうるぱわの呪縛から逃れられないJUMPにホッとしたような悔しいような(笑)

かもながJUMPの看板ソングになってくれたらいいな~と思ってる。要するにそろそろうるぱわはかもなに変わってもいいんじゃないかな!!

SMAPさんみたいにいろんな曲が披露できるようになってほしいな~。

明日エルは安定のビジュアルだったので割愛。weeekのときにはしゃぐJUMPがかわいかったです。

もっときみを知り隊の伊野尾さんが完璧でつらかった。さいきん伊野尾さん恋でもしたのかってくらいきれいです。

 

優馬くんもしっかり見ました!

ふぉ~ゆ~との共演と、キレのあるダンス、ハットをつかったパフォーマンスが良かった!ただトークがもう少しあれば……!優馬くんの可愛さがもったいない!!

 

大体マッチコン事件とか、ジャニスト粉もんパーティー事件とか、

今年もジャニーズは話題が尽きませんね……。

さいきんはほとんど事務所担みたいになってきてしまっていますけども、

今年もHey!Say!JUMP山田涼介担として頑張っていきます。映画二本あるね!