読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた

中島裕翔

こんばんは!しらゆきです!

 

ピンクとグレー

 

 

中島裕翔くん、

映画「ピンクとグレー」主演決定おめでとう!!!!

 

ちょうど、DVD「野ブタ。をプロデュース」を見ていたときにそのニュースを聞きました。

堀北真希ちゃん演じる野ブタが、「カップル限定お化け屋敷」のラストに書いた言葉に、しみじみと感動してました。

「 今、手をつないでいるその人に出会えたのは、
 キセキのような、かくりつです。
 光の中に出ても、その手をはなすことのないように。」

亀梨くんと手を繋ぐ若かりし日の裕翔くんをぼんやり眺めながら、なるほど確かに、いろんなことが奇跡のような確率だよなあ…JUMPのメンバーがああやって集まってるのもなあ……と思っていたところに主演映画。

なんてこったい。こんな天使が。主演映画。

NEWSの加藤くん原作というのもあって、すごくすごく嬉しいです!

裕翔くんは、自分にとってかけがえのない「きっかけ」の人。

月9も映画もあっててんやわんやだと思うけれど、裕翔くんには何の心配もありません。その「空気清浄器」加減で、共演者の皆さんからたくさんたくさん影響を受けて帰っておいで。

2016年公開予定ということで。大学生になれていたらいいな。

 

伊野尾くん主演舞台、裕翔くん主演映画、山田くん主演映画&出演映画などなど。

次から次へと決まるJUMPのお仕事が嬉しいのと同時に、勉強の励みにもなります。

特に光くんの舞台「殺風景」を見られなかったわたしとしては、伊野尾くんの舞台は絶対に見たい!!!!!!なにがなんでも見てやる!!!!!