ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

第二次せんせーションズショック

 

少し見ないうちに、

せんせーションズがすごいことになっていた。

 

 

 

 

f:id:shirayuki221:20150305212943j:plain

 

 

センセーションの香りがします!!!!!!

 

なにがいいってちゃんと背の順なところがいい。知念ちゃんと八乙女くんを並べたのは誰ですか。300万くらいあげたい。あとその服なんなの。かわいい。たまらない。

ダンスもCMでちらっと見たんですが、なんか可愛い。動きが愛くるしい。うさぎの群れにしか見えない。

ジャニーズネットも公式でちゃんとJUMPとページ分けてるんですね。設定遵守さいこう!!!!!最高と書いてめんどくさいと読む!!!!!!

コードネームも決まったそうで。

 

山田くん似の人→コマンダー(司令塔)
知念くん似の人→ドクター(医者、博士)
裕翔くん似の人→バレット(狙撃銃)
岡本くん似の人SHINOBI(忍者)
有岡くん似の人→ファルコンJr(隼、ミサイル)
髙木くん似の人→ラピッドファイヤー(速炎)
伊野尾くん似の人ギーク (賢人、技術オタク)
光くん似の人→ソニックハンター(音速狩人)
くん似の人→スコープ(望遠鏡)

 

ツッコミどころしかないんだけど、もう言い尽くされたはずですので割愛。

たのしみです。すげーたのしみです。たのしみ!!!!!!!武器がマキビシなSHINOBIがキュート最高潮です!!!!!!ベイジャンで頑なに告知しないけどたのしみ!!!!!!!!!!

 

 

映画「暗殺教室」も無事、先行上映会を終えましたね。

橋本環奈ちゃんとの絡みがめちゃめちゃ可愛かったです。可愛い男の子×可愛い女の子ってもう可能性は無限大(by尚弥)じゃないですか!!!!!!

菅田将暉くんとも仲良さげな山田くんが見ていて微笑ましい。ところで、菅田君のことは「菅田さん」って呼ぶのに、山ちゃんのことは「山田くん」って呼ぶめざましテレビには制作陣にJUMP好きさんがいらっしゃるんでしょうか。

 

新しいTV予告も公式サイトでお披露目ということで。

暗殺教室♡」な山ちゃんの声は七色の声です。ぜひテレビで流しまくってください。


映画『暗殺教室』公式サイト

 

も~、たのしみ。

 

 

 

それからそれから、

光くん「ドS刑事」(関ジャニ∞大倉忠義さん主演)出演決定、


ドS刑事|日本テレビ

JUMP新CM「アーモンドキャラメルポップコーン」放送スタート、


ブルボン アーモンドキャラメルポップコーン|ブルボン

 

おめでとう!!!!!!!

 

CMに関しては新曲もあり、非常に期待の持てるものでしたね!!!!

伊野尾ちゃんが剥いた栗にしか見えないですけども!!!!!

 

それでは、また!しばらく更新頻度高いと思います~