読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

JUMPちゃんガチャ~7&NYC編~

 

JUMPちゃんガチャを考えてみた~7&NYC編~

何番煎じでも気にしない!!だってファンタジーの世界だから!!

 

ものすごく個人的な妄想ですが、お付き合いくださる方はどうぞ。

 

 

あらすじ

お兄ちゃんガチャを使って理想のお兄ちゃんを探す、ちーちゃん(知念侑李)。

初めて引いたガチャ、りょーすけ(山田涼介)に、「俺をお兄ちゃんにしてください!」とお願いされるが………!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちーちゃん(知念侑李)

理想のお兄ちゃんを探す、この物語の主人公。

理想のお兄ちゃんの条件は、

「大野くんみたいに素敵」

「いつもおごってくれること」

「かわいいぼくを大好きでいてくれること♡」の三つ。

小悪魔な性格だが、憎めない。

 

 

 

りょーすけ(山田涼介)

ちーちゃんが初めて引いたガチャ。ランクはS。

完璧なルックス、抜群のダンスセンスと料理の腕を持ち、いつでもおごってくれる。

が、ちょっとヘタレで太りやすく、女子っぽい。

落ち込むとお風呂場でキャンドルに灯をともし、ちーちゃんに叱られる。

ちーちゃんに心奪われるが、

 

(´‘▽‘`)「俺をお兄ちゃんにしてください!

 

(o・ω・)「ん~……」

 

 

(o・ω・)「りょーすけ、ちっちゃいから嫌」

 

 

(´‘▽‘`)「Oh……」

 

断られる。

食い下がった結果ちーちゃんの理想のお兄ちゃん探しに付き合うことに。

隙を見ては「お兄ちゃんにしてくれ」とお願いして、断られている。

 

 

 

ゆーてぃ(中島裕翔)

ちーちゃんが二番目に引いたガチャ。ランクはA。

高身長好青年イケメンだが、お茶目でよくはしゃぐ。ちーちゃんの着せ替え人形。

お兄ちゃんというよりはもはや友だちで、ちーちゃんの家に居候するようになる。

背が高いので、りょーすけが届かないところのお掃除や、洗濯物干しを担当。

ちーちゃんの写真を取ってはコレクションしている。

りょーすけからは「カメラ小僧」と呼ばれている。ちーちゃんからかなり信頼されている様子。

 

 

 

けーと(岡本圭人)

ちーちゃんが三番目に引いたガチャ。ランクはB。

英語が堪能でハンサムだが、すぐに泣く。だれよりもちーちゃんに懐いている。

家事は苦手なので、いつもエプロンをつけたままちーちゃんの周りをうろうろしている。りょーすけにいじられては泣いている。

海外旅行では誰よりも頼りになり、性格が激変する。

「お兄ちゃんにしてください」を連発してちーちゃんに消去されそうになったので、それ以降は言わないようになった。

ゆーてぃと気が合う。お買い物の際は荷物持ち。 

 

 

 

ゆーま(中山優馬)

ちーちゃんの友だち。

ガチャに興味はあるが、そんなことよりも釣りがしたい。

いつでも近所の釣堀におり、ちーちゃんの相談に乗ることも多い。

また、ちーちゃんに隠れてりょーすけの相談にも乗ることもあり、二人は気が合う様子。

だがお互い人見知りなので、一定期間会っていないと距離感がリセットされる。

ちーちゃんとアドレス交換していたことをお互い忘れている。

物語終盤でガチャを引く決心がつくが……!?

 

 

 

 

 

すごい楽しいのでたぶん続きます(笑)