読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

JUMPちゃんガチャ~BEST&特別編~

JUMPちゃんガチャを考えてみた~BEST&特別編~

 

あらすじ

お兄ちゃんガチャを使って理想のお兄ちゃんを探す、ちーちゃん(知念侑李)。

初めて引いたガチャ、りょーすけ(山田涼介)に、「俺をお兄ちゃんにしてください!」とお願いされるが………!?

 

 

JUMPちゃんガチャ~7&NYC編~ - その夢は夜空の星のように

 

 

引き続き、しがないオタクの妄想でお送りします。

 

 

JUMPちゃんガチャを考えてみた~BEST編~

 

 ちーちゃん(知念侑李)

理想のお兄ちゃんを探す、この物語の主人公。

理想のお兄ちゃんの条件は、

「大野くんみたいに素敵」

「いつもおごってくれること」

「かわいいぼくを大好きでいてくれること♡」の三つ。

小悪魔な性格だが、憎めない。

 

 

 こーた(薮宏太)

ちーちゃんが引いたガチャ。ランクはA。

一番ちーちゃんのお兄ちゃん像に近く、サッカー遊んだり膝にのせたりする。

ちーちゃんは「こーたならお兄ちゃんにしてもいいかな」と言っている。

しかし、ナポリタンとナポレオンを間違える。

別名「ニコニコおじさん」。

りょーすけのことを「ぷにゅ吉」と言っていじるのが生活の潤い。

 

 

 

 ひかちゃん(八乙女光)

ちーちゃんが引いたガチャ。ランクはA。

ストイックさとお茶目さを兼ね備えた、理想のお兄ちゃん。

叱るときはきちんと叱ってくれ、ちーちゃんも信頼を寄せている。

将来の毛根が心配されている。

りょーすけと一緒に炊事を担当しているほか、日夜新メニューの開発に取り組む。

近所のおばさま方に好感度が高く、人気。

こーたとは何だかんだで二人三脚。

 

 

 

 だいちゃん(有岡大貴)

ちーちゃんが引いたガチャ。ランクはB。

いつも明るく全力投球だが、家事が苦手で、圭人と一緒におろおろしている。

ひかちゃんの新メニューを食べては、よくわからない感想を言っている。

ちーちゃんが膝の上に来ると満足そうな顔をしているが、

「だいちゃんは、幼稚園の先生っぽい」と言われて落ち込む。

いっしょにお出かけ頻度は高い。

 時々屋久島にいっていまい、ちーちゃんが心配して探しに行く。

 

 

 

 いのちゃん(伊野尾慧)

ちーちゃんがガチャを引こうとしたら、だいちゃんが引いたガチャ。ランクはA。

 Everyday毛先を遊ばせている。

ちーちゃんとは波長が合うようで、ちーちゃんが自ら愛情表現をする数少ない相手の一人。

ゆーてぃと一緒に洗濯物を干すのが日課。

ふらりと家から出ていってはお米を買って帰ってきて怒られる。

根本的にスペックは高いのに、いつもこたつでごろごろしている。

でもちーちゃんはそんないのちゃんがけっこー気に入っている。

 

 

 

 ゆーや(高木雄也)

ちーちゃんが最後にひいたガチャ。ランクはB。

初めは一匹狼風のゆーやと距離があったが、二人でフランス旅に行ってからは月に一度遊ぶか遊ばないかの仲に。

定期的に母親が恋しくなって帰省する。

それをこーたやいのちゃんに色々言われてちょっと凹んでいる。

ちーちゃんのお兄ちゃんズの中では一番後輩にあたるが、だれよりも男らしく、大掃除などではとても役に立つ。

しかしお腹がぷにぷにである。それもまた、粋だ。

 

 

 

JUMPちゃんガチャを考えてみた~特別編~

山田くんガチャ~あらすじ~

知念ちゃんのお兄ちゃんになりたいりょーすけ。

だが、なかなかなれず、ゆーまに相談することに。

するとゆーまは、

 

(@ч@)「じゃ、山田くんもガチャを引いたらええんちゃう?」

 

(´'▽'`)「そっか!!!!」

 

 

 らぶほりくん(中島健人)

りょーすけが初めて引いたガチャ。ランクはS。

生まれた瞬間から、りょーすけのことを「山田サンダー涼介」と呼ぶというぶっ飛んだ性格の持ち主。

(o'ω'o)「俺のSexyお兄ちゃんになってください!」

(´'▽'`)「は?」

ちーちゃんから離れられないりょーすけに断られて以降、

ちーちゃんのアパートの隣の部屋に住むようになる。

毎週末遊びに来るが、りょーすけはまんざらでもない様子。

 

 

 

ゆーまくんガチャ~あらすじ~

ちーちゃんの友だち、ゆーまは、りょーすけいガチャを引くよう勧めてから、俄然ガチャへの興味が増す。

そしてついに釣堀から立ち上がり、ガチャをひく決心をする。

ゆーまが引いたガチャは…………!?

 

 ゆーだいくん(辰巳雄大)

ゆーまが初めて引いたガチャ。ランクはS。

「俺に触れると火傷するぜ……どん・たっつ・みー」

でおなじみ。

三日にいっぺん遊びにいくレベルの仲良しになる。

いつもほんわり笑顔で笑ってくれて、ゆーまと一緒にいると世界中の癒しが集まってくる。

コミュニケーション能力が高く、ちーちゃんたちとも打ち解けている。

ときどき親戚のふぉ~ゆ~メンバーが遊びにくる。実は大先輩。

 

 

 

………たのしかったです♡

ふぉ~ゆ~のことももっともっと知りたいです!(沼の予感)