ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

くせになっChau♯

 

こんばんは!しらゆきです

ずっと前に告知した通りブログのタイトルを変えてみました。じゃじゃん。

デザインもかわいい系にしてみました。じゃじゃじゃじゃーん。

なんてったって「Chau#」がかわいすぎる!!!!!!!!

 

発表当初は、

「またかわいい曲かよ~」

「大人なJUMPとはなんだったの!?」……

状態だったんですけど、これが聞けば聞くほどハマっていくフシギ。かわいい。やっぱり可愛い。文句言うけど、いろいろ言うけど、可愛いJUMP見ちゃうと安心するんだなあ~……

くせになっChau#!!!!!!!

 

発売が楽しみで楽しみで仕方ないです。MVもうんと可愛いんだろうなあ。

メイキングではもはや眠り姫と化している最近の山田さんがどんな感じか、今からドキドキ半分ハラハラ半分(笑)。

今回のPVの山田さんの表情のまあかわいいことかわいいこと……親バカならぬ自担バカ?(笑)

個人的には王子様衣装よりもツナギのほうがかわいいな~なんて。

 

そういえば、優馬くんのコンサートに合わせていま女子力を上げにかかってます。

スマホの画面かわいくして、ブログも可愛くして、お化粧も練習して、服もどうしようかなーなんて。

もしかしてこれが正しいジャニオタの楽しみ方なのでしょうか!?たのしい!!!

でも優馬くんのコンサートが終わったらもとに戻るような気もしてます(笑)ごめんね、山田さん……

改めて自分は山田さんを親目線で見てるんだなと実感した今日この頃なのでした(笑)