ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

そうだ、ディ⚫ニーに行こう

 
三月某日、ディズ⚫ーランドに行きました!
 
引くほど完璧なタイムスケジュールを組んでくれた⚫ィズニーオタクの友人のおかげでエレクトリカルパレードをスプラッシュマウンテンのてっぺんから見るという最高の思い出ができたわけですが(落ちる一瞬だったけど最高に綺麗でした)、ランドに行くの6年ぶりくらいでめちゃくちゃはしゃぎました。
しかし、ふと気を抜くとすぐジャニーズのこと考えちゃう調教されたジャニオタなので、ディズ⚫ーランドに一緒に行きたいジャニーズ5選やろうと思います。最初に断っておきたいんですが全部ジャニオタの妄想です。行くのはランド。ここテストに出ます!!!
 
 
5位  松島聡くん
 
合法制服デートがしたいです………(真顔)
聡ちゃんはミニーが好きそう。ミニー見て「ねえねえ見て!ミニーちゃん!!」って言いそう。ミニーちゃんのお耳を買いそう。わたしはミッキーでいいので、わたしだけのミニーになってください。(?)
ミニーちゃんのおうちにある願いの叶う池でお金を投げ込んでSexy Zoneがたくさんの人に愛されるグループになりますように」とか言ったらわたし泣いてしまうかも。そんでそのあとのミニーちゃんからのメッセージに「ねえ聞いた?!ミニーちゃんしゃべった!!!!」って純粋に感動する聡ちゃんプライスレス。天然記念物に指定したい。
 
 
4位  有岡大貴くん
 
間違いなくチップとデールが好きそう。ポップコーンのバゲット首から下げながらずーっともしゃもしゃしてて欲しい。「いつまで食べてんの?」って言いたい。アトラクションもそこそこにポップコーンを集める旅に出たい。「ここのバゲットかわいい〜!」とか言いたい。ポップコーン→イッツアスモールワールド→ポップコーンの流れをください。イッツアスモールワールドで「ねえ徹子さん見つけた〜!!!すげー!!!」ってはしゃぐ有岡大貴ほんとかわいすぎませんか。日が暮れてから首から下げるライト買ってブラブラしてる途中、「今日ほんと楽しかった。帰りたくねーなー」って満面の笑みの有岡大貴ほんとかっこよすぎませんか。爆モテ。
 
 
3位  神山智洋くん
 
神ちゃんとペアルックでランド回りたすぎ。
あの派手派手のミッキー柄のパーカーお揃いにしてトータルコーディネートされたい。そんでお洋服にご満悦の神ちゃんとジャングルクルーズしたいです。「うおー!!象!!!」とか言ってはしゃぐ神ちゃん。好き。ジャングルクルーズの船頭さんの質問にノリノリで返事してくれる神ちゃん……。隣にいる私が恥ずかしがったらおわりだ!!!!いっしょに冒険に出かけよう!!リトルグリーンモンスターが異様に似合いそうな神ちゃん!!!!!バスライトイヤー乗ろう!!!でも絶対帰りのバスで寝るだろ神ちゃん!!!!!
 
 
2位  増田貴久くん
 
空いている日を 狙って行こうね 増田さん。(五七五)
フィルハーマジックで3D映像を避ける増田さんを横目で見たいし4Dのケーキの香りでお腹空いちゃう増田さん。ケーキ食べよう。チュロスも食べよう。美味しいもの食べながらはしゃぐ子供を見る増田貴久平日昼下がりとかもはや平和の象徴でしかない……。
 
カチューシャ最初はつけるんだけど頭痛くなってきちゃって最終的に首につけちゃうんだろうな〜〜〜〜〜可愛いね〜〜〜〜!!??
日が落ちるとだんだん変なテンションになっちゃう増田さんはエレクトリカルパレードでリズムに乗って上下に揺れそう。かわいい。スティッチとお話するゾーンでめっちゃいじられてほしいし変な返し方してスティッチを困惑させる増田さんが目に浮かぶの……。スティッチの声真似とかし始める増田さん。かわいい〜〜〜〜!!!!!
でも帰り際シンデレラ城見ながら「さみしいね〜楽しかったね〜」って言ってたら「帰んのやめよっか」って言われたい。えっ…………それって………………!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
1位  小山慶一郎くん
 
ほら。
ほら見たことか。
小山慶一郎だよ!!!!!!!!!!!!
 
もう待ち合わせの時点からね、違うよね、電車で行こうよ〜とか言ってね、電車乗ったら混んでんの。「混んでる〜〜〜ヽ(;▽;)ノ」って半ベソ楽しそうな慶ちゃん見てるだけでもう30000円分の価値がある。
ようやく入園するんだけどはしゃぎまくる小山慶一郎、早速カチューシャとパーカーを購入。当たり前のようにペアルック。でも慶ちゃんってばスタイルいいんだからおんなじ服きたくないよ!!!!!あなた腰の位置おかしいからね?????気が効かないな!!!!!自分のかっこよさを自覚してくれる?!?!?!
 
小山さんの場合はとにかくホーンテッドマンションに連れていきたい。とにもかくにもホーンテッドマンションだ。「むりむりむりごめん〜ごめんなさい〜」っておばけに謝り始める小山慶一郎想像し易すぎてこわい…………おばけに隣の席に座られてガチでビビる小山さんぜったいかわいいよ…………「こないで〜〜こないで〜〜ヽ(;▽;)ノ」っていうの……かわいい……
そんでさらにスノーホワイト乗ります。バッドエンドの白雪姫。散々「これ楽しいんだよ!かわいい!」って嘘をついて乗ります。「ねぇまってよ……これなんか雲行き怪しくない?こんな話だったっけぇ……」って涙目の小山さんの横でにこにこしてたい。ラストで叫ぶ小山さん。子供に白い目で見られそう……かわいい……係員のお姉さんに「大丈夫ですか?」って聞かれちゃう小山さん好きしか無い。
 
散々小山さんを涙目にしたあげく、まぁ最後はね、ワンス・アポン・ア・タイム見ますよ。いい席取れるかな。花火も見ます。「楽しかったね」っていったら「怖いが8割だったけどね」ってそんなことよりミッキーのカチューシャの小山さんかわいいね?そしておみやげ屋さんに入ったらやたらメンバーへのお土産買い出す小山さんにちょっとイラつきたい。嫉妬したい。
「手越にはシャツで〜まっすーには食べ物かなぁ〜しげは……あっお揃いのキーホルダー!!!4人分買おうかな〜〜ネクタイもある!アクセサリーもいいなぁ!!シゲとおそろいの指輪買うか~~~~」
とか言い出す小山さん。万単位のお土産。おいおい近くの女より遠くのメンバーってか。そんなところが好きだけどね?!?!?!
 
結局帰りはバスで帰ることになって、隣の席ふとみたらカチューシャつけたまま寝てる小山さん。仕方ないなーって思いながら外してあげます。明日も出勤だね。がんばってね。かわいいなぁ。ここまで全部妄想です!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!