ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

ジャニオタ、子宮内膜症になる②

こんにちは!

前回更新からすこし間が空いてしまいすみません!

今回もジャニオタ的記事ではないですがゆるりとお付き合いくだされば嬉しいです。

 

 

あのあと、手術の日程が決まるまでの約二ヶ月間、生理前に猛烈に腹痛に襲われ(しかもそれが旅行中)ましたが何とか身体的には持ちこたえました。

 

…が、メンタル的に凹むことが多くて、日々アイドルに癒やしをもらってました!

卵巣にメスを入れることへの不安もあるうえに、体育会系部活にはいっているので、運動できない(禁止じゃないけど控えたほうがいいと言われた)自分に嫌気が差したり、役に立てないことで悔しかったり悲しかったり、先輩や同期からの心無い一言に傷ついたり………ひょえ〜こうやって書いてみるとわたし大変そう!笑(他人事)

 

そんなこんなで入院の日程のお知らせが。

大体一週間前にくることは知っていたんですが実際来たのは二週間前でした。早いんじゃ。

手術の日程が12/22に決まり、入院は一日前の21日から……そう今日なのでした!

 

朝から入院手続きをして手術の説明を受け、入院生活の説明を受け、麻酔の説明を受け………疲れたよーと思っていたらそうです、ごはんの時間ですよ!



f:id:shirayuki221:20161221210003j:image

 

見てこれ。

美味しそう!!!!!ていうか美味しい!!!!!!!!

 

病院食なめてました、めっちゃ美味しい。正直普段の食事より100倍良いよ………しかもお魚に骨がない……

最近部活はしてないのに食事量が一緒っていうアホ丸出しの生活をしてたせいで3キロ増えてしまったので、折角だし痩せてやろうと思います。

 

ジャニオタ的入院グッズのラインナップは以下の通りです(笑)

まずは必須のDVDプレーヤー、それとDVD!持ってきたのは、

・NEWS LIVE TOUR2016 QUARTETTO

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR2015 JUMPing CARnival

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 s3art DISC2 LiveWith Me

・24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」

・アニメ桜蘭高校ホスト部

 

最後の一つは個人的に大好きなアニメなんですけども、他のものはとにかく多幸感重視で選びました!「今日の日はさようなら」に関しては昔から見ると落ち着くので持ってきた感じですかね。

 

そして入院のお供にこの本を……
f:id:shirayuki221:20161221211205j:image

 

シゲ〜〜!わたしだ〜〜!!!結婚してくれ〜〜〜!!!!

(※ここから全部妄想)

シゲアキにお見舞いに来てもらいたい。面会時間ギリギリに来て欲しい。「今日は来ないのかと思った」って言ったら「俺だって来るつもりなかったわ」とか言われたい。「ひどくない?」って笑いながら言うと「冗談だよ」ってお見舞いの変なぬいぐるみ。なにこれ変だよって言ったら「うるせえ黙って貰っとけ」って言うから反論しようとしたら無言で頭撫でてきて黙っちゃうよ仕方ないな〜〜〜ほんとシゲってツンデレだよなあ〜〜〜

(※ここまで全部妄想)

 

枕元には自分が好きな落ち着くものを片っ端から並べました。
f:id:shirayuki221:20161221211607j:image

もはやカオス。ここは小児病棟か……?ちなみに左端に見えるのは紫色の羽織りです。そうです小山くんです。

 

そんなこんなで想像以上にのんびり快適に過ごす1日目なのでした。

明日の朝イチで手術なので、21時以降は絶食、5:30からは水分もアウトだそうなのでなにも考えず過ごそうと思います(笑)痩せるぞ!

 

ちなみに入院初日からお風呂にパンツを忘れるとかいう高等ボケをかましてしまったのですべて忘れる魔法を手越くんにかけてもらいました。

 


f:id:shirayuki221:20161221212301j:image

 

絶食前最後の食事はもずくでした。

 

それではまた元気になったら更新しますね。おやすみなさい。