ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

きっと幸せな日々

 

お久しぶりです。しらゆきです。

 

JUMPの結成10周年も、NEWSの結成14周年も記事をあえて書きませんでした。

理由は明後日書く記事を書きたかったからです。だけどどうしても今書きたくなってしまったので、衝動に任せて更新します。

 

この5ヶ月でいろんなことがありました。

行けなかったアリーナツアーも、まだ見に行けてないままのナミヤ雑貨店の奇蹟も気にならないくらいには忙しくて、辛くてしんどくて、先日ついにストレス性のめまいでダウンしてしまいました。

起き上がれないしかろうじて立ってもふらついて生活がままならないっていう状況になって、そういえば最近、趣味の時間ってあったっけって立ち止まってみたら、全然なかった。

 

居場所ってなんだろう。最近よく思います。

わたしがいなきゃいけない、わたしじゃなきゃいけない場所って、どこなんだろう。

例えばその居場所を捨てても、誰かが代わりに埋められるような、そんな場所にしか自分はいないんじゃないだろうか。

わたしがわたしとして大切にされる場所って、どこにあるんだろう。

あのちっぽけな紙切れがくれるドームのたったひと席が今はすごく恋しいです。

たったひと席でも、あの場所は確かにわたし宛の、わたしのために用意された居場所だから。

 

わたしの神様は、山田くんは、いまもステージで輝いています。

山田くんに会いたいと、ずっと思っています。

立ち止まっていたとしたってそこで終わりじゃないと歌う声も耳に届かないくらい、後ろを向いてばかりの私が、明後日、ずっとずっと明るい気持ちでもう一度ブログを更新できますように。