ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

山田涼介さん映画初主演おめでとう。

こんにちは。しらゆきです。

 

なんだか気持ちの整理ができませんが、

とりあえず、

山田涼介さん映画初主演おめでとうございます。

 

暗殺教室、名前は聞いたことあったけど、

まさか山田さんが関わることになるとは思いませんでした。

原作ファンからはいろんな意見があるだろうし、

わたしも思うところがないわけではありません。

グラスホッパーの蝉役と比べたら、漫画原作ってこともあって

いろいろやりにくいこともあるだろうなあとか。

批判を浴びることもおおいだろうなあとか。

 

それでも、いま堂々と四代目金田一を演じている彼を信じて、

公開を楽しみに待とうとおもいます。

あたらしいファン層をゲットするチャンスですしね!

 

「山田涼介に可愛い役は似合わない」と言ってる人たちを見返すくらい

可愛い山田涼介を思う存分見せつけてやってください♪

 

とりあえず友人への布教用に、可愛い山田くんの写真を集めてきます!(笑)