ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

傷心ジャニオタの東北弾丸一人旅〜後編〜

〜これまでのあらすじ〜 ジャニオタ休むわぁ→SMAP解散報道→もうムリマジ病みジャニオタやめたぃょ……→東北いこ→高畑裕太逮捕←イマココ! 山形の親友にあった瞬間のジャニオタの一言 「ジャニオタやめたい!!!!!!」 非ジャニオタの友人に晩御飯を作っても…

傷心ジャニオタの東北弾丸一人旅〜前編〜

〜これまでのあらすじ〜 生活におけるジャニオタの割合がちょっとおっきすぎて疲れるから24時間テレビまでお休みしよーっと→SMAP解散報道→もうムリマジ病みジャニオタやめたぃょ……→東北いこ←イマココ! フットワークの軽さで言ったらジャニオタって本当謎のポ…

今の気持ちと今後について

ジャニーズが大好きだった。 きみたちの見せてくれる景色が大好きだった。 それがわたしの世界の真ん中にずっとあった。これからもあり続けると思ってた。 NYCができた時のこと。 山田くんがソロデビューした時のこと。 田口くんが脱退発表したときのこと。 …

Hey! Say! JUMPツアー2016「Dear.」7/30 2部

Hey! Say! JUMPツアー2016「Dear.」行ってきました!!!!!!!! 以下、しがないオタクのねっとりとした感想(感傷?)です。若干のネタバレあります。 コンサート全体を通しての感想を一言で、と言われたら間違いなくこう答えます。 「やるじゃん!!!!…