ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I miss you! ウィークエンダー

CD

こんにちは!しらゆきです。 「ウィークエンダー / 明日へのYELL」、 9月3日発売決定!!!! おめでとうございます!!(*´▽`*) ぱんぱかぱーん 大方の予想の通り、両A面シングルでしたね~。 しかし今回も4種類発売されるとは……(笑) 学生の身分としては勘…

見渡す景色は変わるけれど

こんにちは!しらゆきです。 いつの間にやら夏がやってきて、蝉の声におもわずぐったり… 緑がまぶしいなあと思いながら、音楽を聴いて散歩するのが好きです~ ここ最近のジャニーズ事務所には首をかしげることが多く、 どうしたものかなあと思っているのです…

理想の息子

こんばんは!しらゆきです。 実はここのところ疲れがたまっていて、 なんとなくぼんやりする日々が続いています。 周囲の人間関係のことでストレスが溜まったり、 顎関節症と診断されたり、どうにも不調です。 今日はベッドでぼんやりしながら久々に『理想の…

金田一少年の事件簿Neo

こんにちは!しらゆきです。 昨日はついに!お待ちかねの! 金田一少年の事件簿Neo、第一回放送でした♪ 神木隆之介くんの演技に脱帽しつつ (影のある役も、キュウくんみたいなまっすぐな役もこなす神木くん、 山田くんも尊敬するわけですよねえ)、 山田くん…

金田一少年の事件簿Neo前日祭

こんにちは。しらゆきです! 朝からZIP、スッキリ、PON!、ヒルナンデス……と 山田くんの出演ラッシュに思わずくらくらしています(笑) ワイプに山田くんの顔が映るたび、手を止めてじっと見つめてしまう… ゴチになりますでもそうだったけれど、 山田くんは右…

3年間のこと(長文)

NYCが結成した2009年から2012年までの約3年間、 山田担という看板は下ろさなかったものの、 わたしはHey!Say!JUMPのCDを買うことも、 ライブにいくこともありませんでした。 そして2013年から、再びJUMPのことを追うようになり、今に至ります。 これから先も…

履歴書

名前 しらゆき 出身地 埼玉 誕生日 6月1日 略歴 2005年 『野ブタ。をプロデュース』 ・山下くんと亀梨くんにハマる ・中島裕翔くんが気になる 2006年 KAT-TUNデビュー ・亀梨くんの舌打ちに心臓をやられる ・初めてのジャニーズショップ 2007年 『花より男子…

はじめに

はじめまして。 しらゆきといいます。 Hey!Say!JUMPの幸せを見守っています。 140字では語り切れないこと、少しずつ思ったことを、メモしていくような ブログになるとおもいます。 よろしくお願いいたします。