ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

金田一少年の事件簿Neo前日祭

こんにちは。しらゆきです!

 

朝からZIP、スッキリ、PON!、ヒルナンデス……と

山田くんの出演ラッシュに思わずくらくらしています(笑)

ワイプに山田くんの顔が映るたび、手を止めてじっと見つめてしまう…

 

ゴチになりますでもそうだったけれど、

山田くんは右のお口でもぐもぐする癖と、唇を舐める癖があるんだなーと……

あれ、なんだかこれ変質的ですね。失礼しました(笑)

でもちょっと気になったので調べてみました。

「唇をなめる」人っていますよね。
「なめる」と言っても、"舌先で唇をちょっとなめる"ということですよ。

こういう人は、興味を引かれる、親愛の情が湧く、などの時に表れます。
会話中なら、その話に乗り気があったり、相手に好意を持っていたり、
心を許している、と捉えていいでしょう。

でも、気をつけて欲しいのは、この行動はストレスや緊張などを感じて
いる時にも、表れることを覚えておいて下さい。

 ―http://favorably.web.fc2.com/index/kutibiru.html

おお、つまりVTRを見ているときに唇を舐めるのは、

そのVTRに興味津々ということなのね!

たしかに、美味しいもののVTRばかり見させてもらってますもんね、山田くん(*´▽`*)

食いしん坊だからねえ(笑)

もちろん緊張もあるとは思いますが!

 

いまヒルナンデスを見ているのですが、

スク革で培ったバラエティ能力がついにお披露目!?という感じが

うれしいです(*'▽')

お茶の間のみなさーん!

アイドル・山田涼介はかっこいいだけじゃないですよー!

バラエティもできますよー!

と大声で叫び知らせたい気持ちです(*^▽^*)笑

 

では引き続き山田涼介祭りを楽しむことにします~♡