ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中の光

夜です。しらゆきです なんとなく、山田くんの憧れの方の事を調べていて、本当はそのグループについて書こうと思っていました。 でも、調べていくうちに、そのグループはきっと、わたしのような何も知らない者が触れてはいけないようなデリケートなグループ…

Just like boom

こんばんは。しらゆきです 今日のMステを見ていて思ったことをメモしておきます。 今日のMステにはV6と嵐が出ていた。 V6に関しては、個人の活動が多く、一人一人は全く異なる顔を持っている。 それでいて、知れば知るほど魅力的で奥の深いグループでもある…

リトルトーキョーライブ

こんばんは!しらゆきです。 裕翔くん・知念くん・有岡くんの三人でのリトルトーキョーライブ、 はらはらしながら見ていました(笑) メンツを聞いたときは、 知念ちゃんの爆弾発言とか、裕翔くんの天然とかがすごく不安で、 でも有岡くんがまとめてくれるだろ…

JUMParty当選しました!!

こんばんは!しらゆきです。 今日はJUMPartyの当落が発表でしたね。 そう!!タイトルの通り……… JUMParty 当選しました!!!!!!!!!!! わーい! チケット全滅だったのは、この伏線だったのかな……なんて思ってみたり。 初回限定二種類と通常盤初回プ…

「s3art」ツアー 10/11

こんばんは!しらゆきです。 今回ご厚意で、全滅だったツアーに参加することができました。 5月にライブがあって、かなり短い間隔だったのに、やっぱりすごく待ち遠しかった。 2014年はJUMPの年。 ドラマもバラエティも映画もたくさんあって、それでもライブ…