ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ、ガチャ、お兄ちゃん。

ぽわぽわしています。こんばんは、しらゆきです。 ここしばらく具合が悪くて、受験生のくせにおばあちゃんみたいな生活を送っています。 起き上がってるとずっとめまいがして、座ってても頭痛がして、立ってもまっすぐ歩けない………老後か。 今日も渋谷に行く…

一度仲間になったらずっと仲間だ。

こんばんは!しらゆきです 今日、NEWSのアルバム「White」を聞きました。 いずれ感想を挙げようかなと思っているんですけども、 JUMP担的に驚いたのは、アルバムにメンバーのソロ曲が入っていること。 よく考えれば嵐のアルバムもそうですよね。 借りようと…

舞台挨拶中継つき「映画 暗殺教室」を見てきました

JUMPing to my dreamせつないこの地球(こころ)でFighting for my dream太陽抱きしめて ―UltraMusicPower このセンセーション ずっと騒ぎ立てちゃえBad END?Good END!未来に繋ぐこの地球(こころ)を守れるよ ―殺せんせーションズ 必然か偶然か、JUMPは「地…

21歳になったラブホリ先輩の話

わたしははじめ、彼のことをあまり好きではなかった。 わたしが中島健人という少年を知ったのは、2009年6月7日のことだった。彼は、B.I.ShadowとしてNYCboysに合流し、山田さんと同じグループになったのだ。そのときわたしは彼をはっきりと意識はしなかった…

JUMPちゃんガチャ~BEST&特別編~

JUMPちゃんガチャを考えてみた~BEST&特別編~ あらすじ お兄ちゃんガチャを使って理想のお兄ちゃんを探す、ちーちゃん(知念侑李)。 初めて引いたガチャ、りょーすけ(山田涼介)に、「俺をお兄ちゃんにしてください!」とお願いされるが………!? JUMPちゃん…

JUMPちゃんガチャ~7&NYC編~

JUMPちゃんガチャを考えてみた~7&NYC編~ 何番煎じでも気にしない!!だってファンタジーの世界だから!! ものすごく個人的な妄想ですが、お付き合いくださる方はどうぞ。 あらすじ お兄ちゃんガチャを使って理想のお兄ちゃんを探す、ちーちゃん(知念侑李)…

「その夢は夜空の星のように」

そういえば、ブログのタイトルの理由を話したことがなかったな、と思ったので。 着地点はJUMPですが、ジャニーズではないグループのお話とちょっとの自分語りもあるので、以下興味御座いましたらどうぞ。

第二次せんせーションズショック

少し見ないうちに、 せんせーションズがすごいことになっていた。 センセーションの香りがします!!!!!! なにがいいってちゃんと背の順なところがいい。知念ちゃんと八乙女くんを並べたのは誰ですか。300万くらいあげたい。あとその服なんなの。かわい…