ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Chau#/我 I need you」と、JUMPのCDがやっぱり少ない話(追記あり)

こんにちは!しらゆきです。 Amazonさんが思ったより早く仕事をしてくれて。 (昨日振り込んだのに)きょう届きました、ニューシングル「Chau#/我 I need you」!!! 以下感想です。 *「Chau#」/Hey!Say!JUMP 僕じゃない恋には もう出会わないで はい!!!…

わたしの好きな30代ジャニーズの話をしよう

こんばんは。しらゆきです。 わたしの好きな30代ジャニーズの話をします。 ……唐突に(笑) 小山慶一郎くん 生年月日 1984年5月1日(30歳) 身長 178㎝ 学歴 明治大学文学部卒(模範卒業生) 30歳とは思えない可愛さですね。もうすぐ31歳になります。こわい。 小山…

くせになっChau♯

こんばんは!しらゆきです ずっと前に告知した通りブログのタイトルを変えてみました。じゃじゃん。 デザインもかわいい系にしてみました。じゃじゃじゃじゃーん。 なんてったって「Chau#」がかわいすぎる!!!!!!!! 発表当初は、 「またかわいい曲か…

優馬くんのソロコンサートにいく前に

こんばんは。しらゆきです。 優馬くんのソロコンサートにいくまえに考えたいこと。 それはバック担のはなし。 以降ほんとに個人的意見の塊なので不安がよぎる方は読むのをお控えください。読もうかな、と思った方は、どうぞ最後まで読んでください。途中で読…

自担グループが24時間テレビパーソナリティーになった夜のジャニオタプレイリスト10曲

こんにちは!しらゆきです 昨日は混乱した記事を書いてすみませんでした(興奮しか伝わらなかった) 色々語ったり、喜んだり、どんな記事にしようかと思ったんですが、昨晩作ったプレイリストですごく泣いたのでそれを紹介しようかなと思います。 感情が表現で…

24時間テレビメインパーソナリティー

あの…………… あの………………… あの 24時間テレビパーソナリティー決定news.biglobe.ne.jp ちかいうちに記事にします頭まわらず とりあえず、おめでとうございます。 とにかく、すごくすごくすごくすごくすごくすごく嬉しいということだけ伝えておきます。 よろしく…