ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

9人ということ、9人でいること。

お久しぶりです、しらゆきです!センタープレから始まる模試ラッシュにヒイヒイ言っていたら、 もう一月も下旬になっていてびっくりしています…。 なによりも救いなのはこの時期とJUMPのメディア露出が被っていなかったこと…… 嬉しさ半分、寂しさ半分です(笑…

いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた

こんばんは!しらゆきです! 中島裕翔くん、 映画「ピンクとグレー」主演決定おめでとう!!!! ちょうど、DVD「野ブタ。をプロデュース」を見ていたときにそのニュースを聞きました。 堀北真希ちゃん演じる野ブタが、「カップル限定お化け屋敷」のラストに…

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票しました

こんばんは!しらゆきです ジャニーズ楽曲大賞2014に投票したので内容をメモしておきます。 わりと年齢層低めのグループに投票した形になってしまった…… 1位*ウィークエンダー / Hey!Say!JUMP ウィークエンダー / 明日へのYELL 【初回限定盤1】 アーティスト…

恋してるノンフィクション

こんばんは!しらゆきです。 CDTVのNEWSとジャニストを見て思ったことをつらつら。ジャニストを見て思ったことは「若い!!!」(笑)。 もちろん私よりは年上だしたぶんJUMPより平均年齢は高いけど。要するにデビューから一年、デビューって言葉に含まれた熱…

年末年始のあれとかこれとか

あけましておめでとうございます!しらゆきです。 ブログを開設したのが7月ということで、もうすぐ半年が経とうとしています。 半年か……早いな。 記事の更新頻度もまちまちで、これからは少し減ってしまうかもしれませんが、 2015年もどうぞよろしくお願い申…