ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらのような君でした

春、という言葉が、こんなに怖くて、悲しくて、つらいものになると、いったい誰が予想できただろう。 田口淳之介くん。きみのいない春がやってくる。 海風が心地よい、わたしの地元にもももうすぐ春が来る。幼き日の田口くんは、かつてこの街にいた。 彼が…

加藤シゲアキの話をしたい

加藤シゲアキのことをわたしはよく知らない。 彼のことを加藤シゲアキとして認識したのは本当にここ最近のことで、好きになったのは2016年になってからのことだ。 意識したしていないにせよ、彼の名を初めて目にしたのは「ピンクとグレー」が出版された2012年…

男性恐怖症とジャニーズ

書こうかどうか、ずっと悩んでいた。 でもいつか向き合わななくちゃならないことだと思っていたから、今回このことについて書くことにしました。ジャニーズそのものの話とは少しずれてしまってごめんなさい。それでもよろしければ。

優馬くんの魔法~「中山優馬 Chapter 1 歌おうぜ! 踊ろうぜ! YOLOぜ! TOUR」DVDデラックス版 ドキュメンタリーを見て

わたしと優馬くんの出会いはラジオだった。ジャニーズのラジオを聞く習慣が付いたのは、間違いなく優馬くんの影響だ。 優馬くんのラジオはするすると滑るように進むけれど、随所にシュールな笑いが散りばめられていたり、無茶振りやモノマネ、ときたまサムい…

ただいま帰りました

キーボードを叩く感触が久しぶりで、思わず指がもつれるくらい。 ただいま帰りました。しらゆきです! 5月9日からかれこれもう10か月が経って、季節はもうすぐ春ですね。 大学の入試は一通り終わり、あとは結果待ちの状態ですが、希望していた通り関西方面の…