ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPのなかに第二のテゴマスが出来ればいい

こんにちは。しらゆきです。 タイトルの通り、ふと思いついたことを書き連ねていきます。アルバム・smartでユニット曲に初挑戦したわけだけれど、 (音源化は初めてという意味で。JUMPは未収録のユニット・コンビ・ソロ曲を音源化しなさすぎです) なんとなく…

扉の向こう 君と行こう

こんばんは!しらゆきです 「トビラの向こう」と「脳内☆Dance」をとっとと音源化してください……無理なのはわかってます…… smart魂 DVD化おめでとうございます~! Live with meのダイジェストもつくということで……買わなくちゃ…… 購入に義務感を覚えるような…

中山優馬『Chapter1』 感想

こんばんは!しらゆきです。 今更ながら中山優馬くんのアルバム「Chapter1」の感想です。 中山優馬のファースト・アルバム。シングル曲「Missing Piece」「High Five」「Get Up!」、そして2014年5月の“ジャニーズ銀座”で初披露した未発表曲「交差点」を収録…

リトルトーキョーライブ 12/17

こんばんは!しらゆきです 今日の「リトルトーキョーライブ」は 知念侑李、岡本圭人、伊野尾慧、八乙女光の四人。 事前の予告で、例の『アイドルの恩返し』があるのは知っていたので、 誰かなあと思いながら見始めました。 まあ、大方の予想はついていたんで…

好きなんだよ、マジで!

こんばんは!しらゆきです ここのところめっきり寒く、お手製ゆず茶で暖を取る日々が続きます。 みなさんもお身体ご自愛ください! さて、昨日はドラマ「黒服物語」の最終回でした。 中島健人くん主演のドラマということで初回から見続けていたこのドラマ、 …

僕が指差す行き先

こんにちは! 最近スマホやパソコンの画面にめっきり弱くなったしらゆきです(笑) まるでVTRを見るときの山田くんのごとく、 眉間にしわを寄せて画面を見ています………。 ホントは今日は光くんの記事を書くつもりだったんですが、 あまりにも衝撃的な、そう、 …

その輝きをもっとずっと

こんばんは!しらゆきです 無事(かどうかはまだわからないけれど)、試験が終わったので、 メモで書いた記事を少しずつ消化していこうと思います♪ まずは…… 11月30日、 知念侑李くん 21歳のお誕生日おめでとう! JUMPには、やっと最近言えたことがある…