ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Hey! Say! JUMPというグループの担当を降ります

Hey! Say! JUMP〜〜〜!!!!! 最高だったぞ〜〜!!!!!!!!!!!!! コンサートのあとってどんな気持ちだったっけ?もっとたぶん幸せだーって感じるものなんだよな〜〜〜でもね今は本当に、年が経ったんだなあってしみじみするの、老人ホームの午…

裸足のシンデレラボーイ

大好きな兄が結婚しました。 兄は陸上をやっていました。 陸上のマンガや小説も大好きで、中でも好きだったのが「一瞬の風になれ」でした。 内博貴くんが主演だったドラマの主題歌はNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」で、兄はそれを着うたにしたくらい気に入って…

きっと幸せな日々

お久しぶりです。しらゆきです。 JUMPの結成10周年も、NEWSの結成14周年も記事をあえて書きませんでした。 理由は明後日書く記事を書きたかったからです。だけどどうしても今書きたくなってしまったので、衝動に任せて更新します。 この5ヶ月でいろんなこと…

親愛なる24歳の山田涼介さんへ

5月9日は、わたしにとって特別で大切な日。 大好きな大好きな山田くんの誕生日です。 いつだって前に進む、眩しくって明るくってわたしの光の山田くんは、今年も主演映画を2本抱えて出番をまってる。 去年の映画も月9もまだ繰り返し見返すわたしにとってはそ…

立ち止まっていたとしたって

わたしの大好きな小山くんに、スキャンダルが出た。 そりゃ、30過ぎた男だ。女のひとりやふたりいるだろう。ましてやあんなにかっこいいんだから。 頭では分かってる。彼女がいることがショックだった訳じゃない。 ただ、しんどくて。 泣き虫で、メンバーが…

夜明けの空に何を叫ぼうか?

今日のMステを見る前から、確信はあった。 ああ、泣くだろうなって。 10周年のファーストシングル。大人になった9人のパフォーマンス。そんなの泣くに決まってるって思ってた。 でも、わたしは泣かなかった。 このあいだまでバイトの帰り道で、真剣SUNSHINE…

ジャニオタ、子宮内膜症になる③

あけましておめでとうございます!年内にあげようと思っていた記事をお送りします! 個人的ニュース2016堂々の第1位を飾った子宮内膜症の手術~術後について、メモ程度ですが残しておこうと思います! 個人差があるのでなんともいえないのですが、どこかの誰…