ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

I miss you! ウィークエンダー

こんにちは!しらゆきです。

 

ウィークエンダー / 明日へのYELL」、

9月3日発売決定!!!!

おめでとうございます!!(*´▽`*) ぱんぱかぱーん

 

大方の予想の通り、両A面シングルでしたね~。

しかし今回も4種類発売されるとは……(笑)

学生の身分としては勘弁してよという感じですが!

結局全種類予約します(*_*)

 

わたし、JUMPのメイキングが大好きなので、

ウィークエンダ―、明日へのYELL共に楽しみです!

 

Hey!Say!JUMPのニューシングル「ウィークエンダー / 明日へのYELL」が、9月3日に発売決定! 

山田涼介主演日テレ連ドラ「金田一少年の事件簿N」の主題歌「ウィークエンダー」及び中島裕翔主演フジ連ドラ「水球ヤンキース」の主題歌「明日へのYELL」の両A面シングル!

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤初回プレス、通常盤の4タイプのリリース。

初回盤1は「ウィークエンダー」のMV&メイキングを収録したDVD付き。初回盤2は「明日へのYELL」のMVとメイキングを収録したDVD付き。

 通常盤初回プレスは表題2曲に加え、「ただ前へ (Hey! Say!7)」と「スーツデイズ (Hey! Say! BEST)」を収録。通常盤は表題2曲に加え、「Through the night」と「レインボーキャンディーガール」が収録されます。

http://jnews1.com/archives/52663828.html

 

 そして安定のBESTの「ス」に思わず笑ってしまいました(笑)

スクールデイズ」をやったからって「スーツデイズ」とは……

たいへんBESTらしいですね…。 

コンサートでのBESTコーナーが楽しみです!!

 

……といったところで実は今回、横アリ全滅しているので、

どうにかしてチケットを手に入れなくては……。大丈夫かな、わたし……