ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

「s3art」ツアー 10/11

こんばんは!しらゆきです。

 

今回ご厚意で、全滅だったツアーに参加することができました。

5月にライブがあって、かなり短い間隔だったのに、やっぱりすごく待ち遠しかった。

 

2014年はJUMPの年。

ドラマもバラエティも映画もたくさんあって、それでもライブを大切にしてくれるJUMPが大好きです。

不満がないかっていわれるとウソになるけど、それでも思いきり楽しめた2時間でした。

ありがとう。

 

なによりも愛追I隊が楽しかったです(笑)

パンフレットに書いてある通り、あと2,3曲くらい出してほしいな~

個人的に大好きな「Dash!!」が聞けて良かったです。裕翔くんの歌いだしが大好き。

 

ホントに山田担かよって思うくらいいろんなメンバーを目まぐるしく双眼鏡で追い回してましたが、

担当とか関係なく、JUMPのみんなが本当に大好きです。

 

楽しい時間をありがとう。

あと二日、頑張ってください。