読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

中山優馬のソロコンサートで聞きたい曲ベスト8

中山優馬

 

中山優馬くん、

ソロコンサート開催決定

おめでとう!!!!!!!

 

自分がまさか、一日に二度もブログを更新する日が来るだなんて思いもしませんでした。

でも更新せずにはいられません。

優馬くん!!!ソロコンサート!!!なんて嬉しい言葉でしょう!!!!

今日の午前中にきまったとかいう情報聞いておののいてます。つーこさんってばお茶目☆

 

 もう最近は山田担でÜmastですって名乗りたいです。いいのかそれって。なんて悶々としてて名乗れずにいますが。担降りとかそういう話ではないので安心してください。

とにかく優馬くんを応援したい。その思いです。担当とかいう概念じゃないのでうまく説明できないです。ラジオ毎週欠かさず聞いてます。もう好きです。とにかく好き。

あとÜmastって愛称がすごく好き。名乗りたい。ゆうまいどー!って言いたい。

何度も言いますが山田担です、担降りも考えてません、安心してください。誤解のなきよう。でも優馬くんがすごく好きです。心の底から応援したいです。その気持ちがあれば名乗っていいのかな、なんて思いながら名乗れずにいます。Ümastのみなさんならきっと受け入れてくれるんだと思うんですけども。ラジオのお手紙聞いてるとほんとファンの皆さんの心の広さ器の大きさが心に染みます。

 

ということで、わたしがもしも優馬くんのソロコンにいったら聞きたい曲・見たい曲ベスト8発表します。どこに需要があるとかは考えてません。やりたいからやる。

 

  

第8位 「交差点」

割とテレビなんかでのパフォーマンスが多いので8位ですが、何回見ても綺麗。素敵。

MC明けで聞きたいです。ほにゃほにゃ関西弁で「んふふっ」って笑った後にこのパフォーマンスしたら二重人格を疑います。

リズムに乗ってペンラ左右に揺らしたい曲ベスト1。

 

第7位 「Missing Piece」

カウコンの中継で見たときの感動がいまも残ってます。記念すべきデビュー曲。

歌詞が好き。今の優馬くんだったらどう見せてくれるのか楽しみなのでランクイン。

黒いハットに黒い杖をもって踊ってほしいです。サビの前で銀テをぶちまけてくれ。

 

第6位 「so Crasy」

カップリング曲ですが、かなり好きな曲。切ない歌い上げがたまらん。

パフォーマンス見たことないので、ランクイン。椅子とかに座って歌ってほしい。

この歌のときに優馬くん、少し声が女性っぽいのがツボ。手拍子したいです。

エコーかけまくってください。

 

第5位 「舞い、恋」

楽曲大賞にいれた割に低順位なのは何故か?

なぜならたぶん生で聞いたら泣くからだ!!!!!!!!

ステージに雪とか降らせて、ピアノ生演奏で聞かせてください。最高じゃないか。

 

第4位 「アイオライト

「chapter1」のなかでいちばんぐっと来た曲でした。明るい未来の歌。

にっこにこの優馬くんに歌ってほしい。お手振りしてほしい。リズムステップが見たい。もしコンサート当たったらアイオライトパワーストーン買います。

どんな優馬くんでも好きだよ!!

 

第3位 「High Five」

これは鉄板で絶対聞きたい。あのダンスが見たい。レーザーとかガンガン使ってほしい。激しく明るく踊る優馬くんが見たい。コンサートの最初に聞きたい。

スポットライト目指してきた優馬くんが辿り着いたソロコンサートで思いっきり見たい。

 

第2位 「Best Friend」

「明日はもっときみに、恋をする」……もう、好き。友達以上、恋人未満。

彼氏のいる女の子を好きになってしまった歌。

こないだルカユマでも流れてました。パフォーマンスが見たい!!!!

優馬くんが恋愛するならこういう真っ直ぐな恋愛をするんだろうな。

切ない歌詞なのに明るめの曲調で聞きやすい。よく聞きます。

 

第1位 「In The Name Of Love」

もう何も言うことはないんじゃないか?ってくらい一番聞きたい曲。

これ絶対コンサートのために作っただろ!!!!!!って感じです。絶対聞きたい。最後に聞きたい。そして泣きたい。

だって「愛の名のもとに」だよ????優馬くんにぴったりすぎて辛いです。

パフォーマンスももう一回みたいなー。

 

番外編 「悪魔な恋」

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」の映像と共に見たい。

振り返りたい。ルカ君が見たい。フードかぶったアンニュイな優馬くんが見たい。

あとピアノ弾く優馬くんもといルカ君が見たい。あれ見てドビュッシーの「夢」弾くようになりました。相変わらず影響を受けやすいやつですいません。

そんで見た後にMCで照れる優馬くんまで想像(妄想)して滾った。

 

 

あと、きっと「僕たちのbirthday」はÜmastさんが聞いたら号泣されるんじゃなかろうか…。「ありがとう ありがとう」ってこっちの台詞ですよね、みたいな。

 

 

なんだこれ!!!!!なんだこの記事!!!!!テンションだけで書き上げたのですが満足してます。ちょいちょい書き足すかもしれませんが。

 

こんなスピードでタイピングしたの久しぶりです。