ときめきフレーバー

2007年9月24日。最高のクラスメイト9人に囲まれた“永遠に卒業しない学校”に入学。

金田一少年の事件簿Neo

こんにちは!しらゆきです。

 

昨日はついに!お待ちかねの!

金田一少年の事件簿Neo、第一回放送でした♪

神木隆之介くんの演技に脱帽しつつ

(影のある役も、キュウくんみたいなまっすぐな役もこなす神木くん、

山田くんも尊敬するわけですよねえ)、

山田くんの演じる金田一くんにも見惚れていました…。

歴代金田一と比較される中、彼は彼らしい金田一一を演じてほしいです。

瞳が印象的で、彼は目で演じる役者だなあと感じました。

 

いろいろな番組にお邪魔させていただいたとき、

川口春奈さんと仲良さげにしている山田くん。

女の子が苦手でうまくしゃべれないあの山田くんが

女の子とうまくやっていけていることに

感動しました(笑)親心かしら?

ともかく、もっと仲良くなれば、

ドラマ中のコメディーシーンや恋愛っぽいシーンも

うまく演じてくれるのではと期待しています。

有岡くんとの息もぴったりで可愛いですね~。

二話も楽しみです♪

 

そして、日本テレビからフジテレビへ……

水球ヤンキース二話を続けて見ました!

こうしてJUMPの子が出ている(しかも主演!)ドラマを

続けて見られる幸せを噛みしめています。

水球ヤンキース、どこまでもまっすぐな裕翔くんもとい尚弥くんが

眩しくて、そしてなぜだか理想の息子を思い出します(笑)

裕翔くんだけでなく、まわりの生徒たちも馬鹿で(褒めてます)まっすぐで、

見ていて爽快感のあるドラマですね!

水蘭高校の生徒に思わず怒りや苛立ちを覚えるのも、

キャストのみなさんの演技のうまさからだと感動しています。

素敵なストーリーとキャストに囲まれて、

高木くんと裕翔くんが成長するのを楽しみにしています♪

 

それではまた!